選抜甲子園大会出場に伴うご寄付のお願い

  • HOME »
  • 選抜甲子園大会出場に伴うご寄付のお願い

選抜甲子園大会出場に伴うご寄付のお願い


皆様方におかれましては、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
この度、2019年1月25日に行われました、選抜甲子園の選考委員会におきまして、日章学園高等学校 野球部が九州代表として「第91回選抜高等学校野球大会」への出場決定がなされました。これは選手たちの努力もさることながら、偏に皆様のご支援の賜物と深く感謝申し上げます。
この選抜甲子園大会への出場は日章学園高等学校初の快挙であり、選手・応援団も全国大会で十分に活躍できるよう、日々練習に励んでおります。しかしながら、全国大会への出場には多大な経費が必要となってまいりますため、皆様にもご寄付のご協力をお願いしたいと考えております。
日頃のご支援に加え、重ねてのご厚志のお願いとなりますことは誠に恐縮ではございますが、何卒ご協力を賜りたく心からお願い申し上げます。

寄付要領

一. 募金金額  一口五千円(二口以上のご寄付をお願いできますと幸甚に存じます。)

二. 募金方法  ①銀行振込 ②日章学園高等学校内後援会事務局へのご持参
振 込 先:宮崎太陽銀行 北支店 (普)1219204
宮崎銀行 本店    (普)391579
口座名義人:日章学園高等学校野球部特別後援会 事務局長 川上和男
※振込み手数料は、寄付者様のご負担となりますこと、ご了承をお願いいたします。

大変お手数ではございますが、寄付者様の一覧への掲載やお礼状をお送りするにあたり、
ご送金後、以下のフォームより、ご氏名・ご住所・ご連絡先・送金日等のご連絡を必ずお願いいたします。
(ご連絡いただけない場合は、お礼状等がお送りできない場合がありますこと、ご了承をお願いいたします。)

bŽq‰€iFC³4j

ご不明な点がございましたら、野球部後援会事務局へお問合せをお願いいたします。
電話:0985-39-1321

メールでお問い合わせはこちら
  • お問い合わせ
Copyright © 学校法人 日章学園 All Rights Reserved.