4月19日 芸術鑑賞会「倭-YAMATO」の方々に演奏を披露していただきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

芸術鑑賞会が4月19日に行われました。本年度は「倭-YAMATO」の方々が本校にお越しいただき、すばらしい太鼓の音色を体育館に響かせました。「倭-YAMATO」の方は世界を舞台に活躍されている和太鼓集団です。先月、ツアー先のカナダから帰国したばかりで、4月から宮崎・鹿児島を舞台に公演を行っていました。このような貴重な体験を本校の生徒が、しかも本校の体育館で経験させていただき感謝しております。大がかりな音響や照明、スモークといった演出。心臓まで響く太鼓の音に、衝撃よりも心地よさを感じた生徒も多かったようです。

DSCF0677迫力ある演奏。心臓まで響きます DSCF0708何種類もの太鼓を使ったパフォーマンスは圧巻 DSCF0720生徒も参加できてますか? DSCF0722舞台の上で一緒に演奏。 DSCF0729人に自慢できる、いい経験です。 DSCF0735 みんなでしっかり練習。DSCF0739大きな声で、体全体を使って叩きます!

4月19日 芸術鑑賞会「倭-YAMATO」の方々に演奏を披露していただきました。」への1件のフィードバック

  1. 私も、行きました。とても素晴らしく
    元気をもらいました。
    子供達のはしゃぐ姿に、私まで楽しくなりました
    このいろんな物を、吸収するときに、沢山のことに、人にふれてほしいです。

コメントを残す