オンライン学校説明会

本年度は新型コロナウイルスの影響を考慮して、ICT教育の一環で使用しているZoomを利用したオンラインでの個別相談を受け付けることで、少しでも本校の学校紹介ができるようにと考えます。

 期 間:令和2年7月30日(木)~ 令和2年8月31日(月)

 時 間:平日 17時~20時、休日 9時~17時
     8月10日(月)~8月18日(火)までは休日時間にて受付いたします

 対 象:小学生・中学生・保護者

 対応者:本校 企画広報部職員

<オンライン学校説明会の流れ>

1.下記の申込フォームに必要事項を入力し、送信する。
  ※メールアドレスは必須ですので必ず入力をお願いいたします。

2.本校よりメールにてZoomのIDとパスワードが返信される。
  ※IDとパスワードは第三者に漏洩しないようお願いいたします。

3.当日、Zoomを起動してIDとパスワードを入力しミーティングルームに入室して
  オンライン学校説明会に参加する。

4.オンライン学校説明会の終了後、アンケートにご協力いただきますよう、よろしく
  お願いいたします。

↓↓<オンライン学校説明会 申込フォーム>↓↓

児童・生徒氏名
出身学校
学年 1年 2年 3年 4年 5年 6年
電話番号
保護者住所
メールアドレス
ご希望日
ご希望時間
事前質問内容