[チアリーディング]

本校チアリーディング部がフラッシュモブに参加しました!

2015-07-22

 チアリーディング部は,7月11日(土),天文館にて行われたフラッシュモブに参加しました。フラッシュモブのフラッシュ(Flash)は,突然現れる事を意味し,モブ(Mob)は統制がとれない群衆を意味します。つまり,事前に呼びかけた不特定多数の人々が申し合わせ,通りすがりを装って公共の場に集まり,何の前触れもなく突如としてパフォーマンスを行い周囲の関心を引きつけ,パフォーマンスを終えると何事もなかったように解散するという演技で,日本だけでなく世界各地で行われています。今回,レノヴァ鹿児島専属チアダンスチームの方とコラボさせていただきました。初めてということもあり緊張しましたが,笑顔で楽しく踊ることができました。

周りを盛り上げ,楽しませることができました

周りを盛り上げ,楽しませることができました

チアダンスのコラボをさせていただきしました

チアダンスのコラボをさせていただきしました

最後にRedy Luckの方々と記念撮影

最後にRedy Luckの方々と記念撮影

マーチング基本動作コンクールに参加しました!

2015-06-25

 6月20日(日),日置市日吉総合体育館にて,「マーチング基本動作コンクール」が開催されました。私たち1年生から3年生のチアリーディング部のメンバー計13名は,今回“ポンポンの部”に参加しました。初めて参加するコンクールということもあり,かなり緊張していましたが,本番では元気いっぱいそして笑顔で楽しく演技し,金賞を受賞することができました。この経験を糧に,これからも部員一同,頑張っていきたいと思います。

気持ちを一つに笑顔で頑張りました

気持ちを一つに笑顔で頑張りました

ポンポン部門“金賞”を受賞しました

ポンポン部門“金賞”を受賞しました

Newer Entries »
Copyright© 鹿児島城西高等学校|ヘアーデザイン科|トータルエステティック科|普通科|社会福祉科|ホテル観光科|調理科|ファッションデザイン科|商業科 All Rights Reserved.