ヘアーショー「レディコレ2019」開催しました

ヘアーショー「レディコレ2019」開催しました

7月20(土)、ヘアーショー「レディコレ2019」がキャパルボホールで開催されました。

この日に向けてヘアーアート学科の学生が企画・運営から本番のステージ演出まで全て行ってきました。今年のテーマは「Under Your Spell ~魔法にかけられて~」でした。

卒業生ステージ

オープニングでは、現在,

美容業界で活躍している卒業生によるヘアメイクデモンストレーションを行いました。
卒業生
有川 美里さん ハンズ  エミュ
岩戸 友希さん (有)アミーコーポレーション
下園 千尋さん (有)ジュノ

 

Doll

「ドール」は、全体的にブラックな人形をイメージして作り上げました。衣装やヘアメイク、持ち物にも工夫をし、人形の怪しい雰囲気を前面に表現しました。

Cute

「キュート」は白やレースの衣装で全体の統一感を出し、メイクはそれぞれのイメージに沿いました。ヘアーは、ふわふわとした可愛い感じに仕上げました。

Cool

「クール」は、それぞれの個性を生かしオーバーリップやアイラインを太くはねあげたりなどヘアメイクに力を入れました。全体的にカッコイイ仕上げにしました。

3ヶ月の期間の中でそれぞれ自分が作りたい作品が上手く表現できなかったりと苦戦しましたが、試行錯誤して、私たちらしい作品に仕上がったと思います。これまで未熟な私たちを常に支え、指導してくださいました先生方、家族や友人、応援していただいている全ての皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

099-239-2603

受付時間:月〜金 8:30〜17:00