新着情報詳細

第2回オープンキャンパス
2021.07.24

令和3年7月24日(土)に第2回オープンキャンパスを開催しました!!
コロナウイルス感染対策万全の中、開催いたしました。

今回は宮崎ダイハツ販売株式会社 様にご協力いただき、卒業生講話では、
現在大塚店へ勤務している堀田遙香さんに『 在学中の思い出 』や『 自動車
整備士の魅力 』『仕事の内容』などの講話を実施していただきました。

更には、宮崎ダイハツ販売株式会社様のご厚意で
『コペン』
をはじめ 『 ロッキー 』『 タフト 』の3台をご準備していただき、実習場
で、特別体験授業や試乗を実施していただきました。
また企業様より、グッズのプレゼントもあり、参加者の皆さまにも大変喜んで
いただけました。

今回も自動車企業との信頼関係の深さを痛感するとともに、1メーカーに特化
していない本校の強さを発揮できたオープンキャンパスとなりました。
参加された皆様や企業の方々と貴重な時間を共有できましたことに感謝いたします。

〜今後のオープンキャンパス日程〜
8/1(日)・8/21(土)・9/25(土)となっており、
10/8(金)の第1回入学試験まで、まだまだオープンキャンパスを実施します!!
それぞれ別々の企業様がご協力いただけますので、ぜひ遊びに来てください。

また、個別にて説明会も実施しております。
個別説明会、相談会をご希望の方は企画広報部『立山』までご連絡下さい。

校長先生あいさつ

卒業生講話

実習(ブレーキ)


実習(スクーター)

企業ブース

車両見取り