TOPICS新着情報

TOPICS

第3回オープンキャンパス実施

令和4年7月23日(土)に第3回オープンキャンパスを開催しました!!
コロナウイルス感染対策として、20人を上限に制限を行い開催いたしました。

今回の卒業生講話は、株式会社南九州マツダに勤務している神代朋季さんに
ご協力をいただき『 在学中の思い出 』や『 自動車整備士の魅力 』などの講話を
実施していただきました。

更には、株式会社南九州マツダ 様のご厚意で『ロードスター』をはじめ『MX-30』『CX-5』の3台をご準備していただき、実習場で特別体験授業や同乗試乗体験を実施していただきました。
また企業様より、メーカーグッズのプレゼントもあり、参加者の皆さまにも大変喜んでいただけました。

今回も自動車企業との信頼関係の深さを痛感するとともに、1メーカーに特化していない本校の強さを発揮できたオープンキャンパスとなりました。
参加された皆様や企業の方々と貴重な時間を共有できましたことに感謝いたします。

~今後のオープンキャンパス日程~
8/6(土)・8/20(土)・9/23(土)となっており、
10/7(金)の第1回入学試験まで、まだまだオープンキャンパスを実施します!!
それぞれ別々の企業様がご協力いただけますので、ぜひ遊びに来てください。

また、個別にて説明会も実施しております。
個別説明会、相談会をご希望の方は企画広報部『立山』までご連絡下さい。

校長先生あいさつ

卒業生講話(神代様)

株式会社南九州マツダ様 ごあいさつ

リピーター実習

タイヤ・ブレーキ分解実習

企業ブース

車両見取り・試乗

企業ブース