TOPICS新着情報

TOPICS

第5回オープンキャンパス実施

 令和4年8月20日(土)に第5回オープンキャンパスを開催しました!!
今回もコロナウイルス感染対策として、20人を上限に制限を行い開催いたしました。

 今回の卒業生講話は、宮崎日産自動車株式会社に勤務している佐野翔さんにご協力をいただき『 在学中の思い出 』や『 現在の業務内容 』などの講話を実施していただきました。更には、宮崎日産自動車株式会社 様のご厚意により伝統と最新技術の融合『新型FAIRLADY Z(フェアレディZ)』をはじめ『電気自動車LEAF(AUTECH)』をご準備していただき、実習場で特別体験授業やプロパイロットパーキング同乗試乗体験を実施していただきました。
また、企業様よりメーカーグッズのプレゼントもあり、参加者の皆さまにも大変喜んでいただけました。今回も自動車企業との信頼関係の深さを痛感するとともに、1メーカーに特化していない本校の強さを発揮できたオープンキャンパスとなりました。参加された皆様や企業の方々と貴重な時間を共有できましたことに感謝いたします。

~今後のオープンキャンパス日程~
9/23(土)のとなっており、10/7(金)の第1回入学試験まで残り1回となりました!!
それぞれ別々の企業様がご協力いただけますので、ぜひ遊びに来てください。

また、個別にて説明会も実施しております。
個別説明会、相談会をご希望の方は企画広報部『立山』までご連絡下さい。

校長先生あいさつ

卒業生講話(佐野翔さん)

二輪セクション

シャシ・エンジンセクション

日産 LEAF

フェアレディ Z