TOPICS新着情報

TOPICS

第6回オープンキャンパス実施

 令和4年9月23日(金)祝日に第6回オープンキャンパスを開催いたしました!! 今回もコロナウイルス感染対策として、20人を上限に制限を行い開催いたしました。

 今回の卒業生講話は、株式会社ファーレン九州に勤務している髙岩竜士さんにご協力をいただき『 在学中の思い出 』や『 現在の業務内容 』などの講話を実施していただきました。更には、株式会社ファーレン九州 様のご厚意により取り扱いメーカーの車種をそれぞれ1台ずつ、合計5台をお持ち込み、展示等を実施いただけました! お持ち込みいただいた車両は、アウディ(Q5-tron)・フォルクスワーゲン(ゴルフ8GTI)・ジャガー(F-PACE)・ランドローバー(ディフェンダー)・MINI(クラブマン)の5台です!!! 実習場で車両説明や車両展示、さらには同乗試乗体験を実施していただきました。
また、企業様よりメーカーグッズのプレゼントもあり、参加者の皆さまにも大変喜んでいただけました。今回も自動車企業との信頼関係の深さを痛感するとともに、1メーカーに特化していない本校の強さを発揮できたオープンキャンパスとなりました。参加された皆様や企業の方々と貴重な時間を共有できましたことに感謝いたします。

※令和4年度のオープンキャンパスは、自動車企業様のご支援をいただきながら、無事にすべての会が終了することが出来ました。今後は、校見学会を実施しますので、ぜひご参加ください♪

~学校見学会の日程~
10/1(土)・11/2(水)のとなっております。 また、11/2(水)は、本校の学園祭「広幸祭」と同時開催となりますので、ぜひ遊びに来てください。

また、個別にて説明会も実施しております。
個別説明会、相談会をご希望の方は企画広報部『立山』までご連絡下さい。