TOPICS新着情報

TOPICS

第1回オープンキャンパス開催!!

令和5年3月18日(土)に第1回オープンキャンパスを開催しました!!

今回は株式会社ホンダ四輪販売南九州様のご協力によるオープンキャンパスとなりました。      卒業生講話は、ホンダカーズ宮崎 中村東店で勤務している川道広登さんにより『 在学中の思い出 』や『 自動車整備士の魅力 』などの講話を実施していただきました。

更には、株式会社ホンダ四輪販売南九州 様のご厚意で『CIVIC[type-R』をはじめ『ZR-V』『フリード』『Honda e』の4台をご準備していただき、実習場で、特別体験授業や試乗を実施していただきました。また企業様より、豪華なグッズのプレゼントもあり、参加者の皆さまにも大変喜んでいただけました。

今回も自動車企業との信頼関係の深さを痛感するとともに、1メーカーに特化していない本校の強さを発揮できたオープンキャンパスとなりました。
参加された皆様や企業の方々と貴重な時間を共有できましたことに感謝いたします。

~今後のオープンキャンパス日程~
6/17(土)・7/15(土)・8/19(土)・9/16(土)となっており、
まだまだオープンキャンパスを実施します!!
それぞれ別々の企業様がご協力いただけますので、ぜひ遊びに来てください。

また、個別にて説明会も実施しております。
個別説明会、相談会をご希望の方は企画広報部『立山』までご連絡下さい。

卒業生講話(川道広登さん)

体験実習説明

タイヤ脱着作業体験

ブレーキ装置の説明

検査ラインの説明

企業ブース(見取り)

CIVIC[TIPE R]試乗

見取り