TOPICS新着情報

TOPICS

第5回 オープンキャンパス開催!!

令和5年9月16日(土)第5回オープンキャンパスを開催しました。

今回のオープンキャンパスも多くの参加者ならびにご家族の皆様に参加していただけました。体験実習では座学授業+実習授業の両方を実施し、参加者の皆さんは多くのことを学び・体験していただけたと思います。

今回の卒業生講話は、株式会社ファーレン九州 に勤務している髙岩竜士さんにご協力をいただき『 在学中の思い出 』や『 現在の業務内容 』などの講話を実施していただきました。更には、株式会社ファーレン九州 様のご厚意により取り扱いメーカーの車種をそれぞれ1台ずつ、合計5台の車両お持ち込みしていただきました! お持ち込みいただいた車両は、アウディ(Q4 e-tron)・フォルクスワーゲン(ID.4)・BYD (ATTO 3)・ランドローバー(ディフェンダー)・MINI (CONVERTIBLE) の5台です!!! 実習場で車両説明や車両見取り、さらには同乗試乗体験を実施していただきました。
また、企業様よりメーカーグッズのプレゼントもあり、参加者の皆さまにも大変喜んでいただけました。今回も自動車企業との信頼関係の深さを痛感するとともに、1メーカーに特化していない本校の強さを発揮できたオープンキャンパスとなりました。参加された皆様や企業の方々と貴重な時間を共有できましたことに感謝いたします。

令和5年度のオープンキャンパスは、自動車企業様のご支援をいただきながら、無事にすべてを終了することが出来ました。今後は説明会(見学型・個別型・リモート型)を随時実施しますので、ご希望の方はホームページの申し込みフォームまたは、企画広報部『立山』(0985-39-2249)までご連絡下さい。                             

~第1回 入学試験のご案内~
◎入 学 試 験 : 令和5年10月14日(土)  受付8:30~9:00

◎願書受付期間 : 令和5年10月 1日(日)~ 令和5年10月10日(火)(郵送・持参)

          ※土日祝は休みのためご持参いただいた方はポストへ投函下さい。

校長あいさつ

座学体験授業

体験実習(日常点検)

体験授業(スペアタイヤ交換)

卒業生講話(髙岩さん)

V W ・ LAND ROVER

A u d i

M I N I

B Y D