TOPICS新着情報

TOPICS

第1回オープンキャンパス開催!!

令和 6年 3月 20日(水) に第1回オープンキャンパスを開催しました。

今回のオープンキャンパスも多くの参加者ならびにご家族の皆様に参加していただけました。体験実習では、参加者の皆さんは多くのことを学び・体験していただけたと思います。

今回の卒業生講話は宮崎トヨタ自動車株式会社に勤務している 樹 星吾 さん にご協力いただき、『 在学中の思い出 』や『 現在の業務内容 』などの講話を実施していただきました。
さらに、宮崎トヨタ自動車株式会社様のご厚意によりトヨタ車 及び 取り扱いを行っている 小型モビリティを 含め 計6台 お持ち込みしていただきました!お持ち込みいただいた車両は、クラウン(初代)・クラウン(スポーツ)・GR86・C+walk S・C+walkT・電動キックボードの6車種となります。実習場で車両説明や同乗試乗体験を実施していただきました。
また、企業様より「 メーカーオリジナルグッズ 」のプレゼントもあり、参加者の皆さまにも大変喜んでいただけました。

今回も自動車企業との信頼関係の深さを痛感するとともに、1メーカーに特化していない本校の強さを発揮できたオープンキャンパスとなりました。参加された皆様や企業の方々と貴重な時間を共有できましたことに感謝いたします。

【次回以降オープンキャンパス】(予定)
第2回 令和 6年 6月 15日(土)
第3回 令和 6年 7月 13日(土)
第4回 令和 6年 8月 24日(土)
第5回 令和 6年 9月 14日(土)

※見学・型個別型・リモート型の説明会も実施しております。オープンキャンパス【体験型】の日程にご都合がつかない場合などにご活用ください。ご希望の方は本校(0985-39-2249)まで、お電話 または ホームページ よりお申し込みいただけます。