令和8年6月19日(金)~21日(日)にかけて熊本県にて開催された
令和8年度 全九州高校総合体育大会において
日章学園高等学校男子ボクシング部が5年連続18回目の団体優勝を果たしました!
8月5日(水)~10日(月)にかけて、京都府で開催される全国大会での活躍も期待されます。
皆様の応援をよろしくお願いいたします。